

僕は君にウィンガーディアムレビオーサ

97f87ac97611db3a7854ea53ef9d43e1.gif ヨォーッ!イッパンジーン!





どうも!
最近はエクスペクトパトローナムの練習をしている りんはくです!


まぁ、なんやかんやでドラネスをしているGenerationですが、
色んな野良のパーティにお邪魔することも多いと思います・・。
そんな時の為のハンドサインがよやく完成致しました!
良かったらお使いください!!
ちゃんと言うこと聞きますので!


ダウンロード






ん?難しいって?




と、まぁツカミもオッケーなようなので・・・
ブログ・・・はじめっか!


20130720145838a87.png



昨日したこと・・・・
といったらアレだー!英雄の戦場20連、フル装備戦、ボルケコアですねΣ( ゚ω゚)


まぁボルケコアは最近めっちゃいってるので、
ちょうどゆきうささんのパーティがあったので
Ususioと余裕だわ~^
とか言ってつっこんできましたー!(*ノノ)

DN 2014-11-27 05-07-30 Thu



まぁ・・・余裕でしたね・・!( )
この調子でボルケコア余裕でいけるようになりたいですね!( )





英雄の戦場では、いつもベルっさんを選択しているんですが、
昨日初めてジェレっさんとアルゼっさんが二人揃って出てきてくれましたΣ( ゚ω゚)

DN 2014-11-29 05-08-35 Sat



そして・・敵に向かって
飛び交う剣。広がる聖なるバリア。そして敵は空の彼方へ飛んで行く。(
なんて完璧な3人なんでしょう・・・・。(アルゼンタイラネ


DN 2014-11-29 05-08-46 Sat


なんかこう、同窓会の帰りのような哀愁が漂っている3人でした・・・

SS(シュテーィングスター)のくせにタイム遅いのはSS(スクリーンショット)撮りまくってたからですね(・ω・`)
SSでSSをしてると遅くなるという成功例でございます。(当然)




後はまぁトレハンしたりですね・・・


地図帳のオブジェクト壊しまくるステージでクリアできないパティーンやめろォ!


DN 2014-11-29 12-14-10 Sat


よし、とりあえずリッターを殺る覚悟を決めた



みんな(タミパラ)が究極やら上級知力体力OPなどを引くなどウラヤマシイですが・・・
めげずにゴミ箱トレハンやっていこうと思います(●`ε´●)


ボルケコアやらなんやら誘ってクダサーイ!
どこへでも・・・行きますッ!



それでは・・・・このへんで!

りんはく ばいばい

ドラゴンネスト・攻略ブログ ⇐ クリックするとぴょんぴょんします


次は~~~~~!スーパーホモのElemerよろぴくみんっヽ(`Д´)ノ面白いの期待してんで★

⊂(^ω^)⊃リンク追加ぁ!

おはようの方はおはよう
こんにちはの方はこんにちは
こんばんはの方はこんばんは!


やみすけ・・・・
ではなくて、りんはくです((●`ε´●))



先日、ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアが発売されましたね!
自分も買ってプレイしていますΣヽ( ゚д゚)ノ
いやーめっちゃ懐かしいです・・・
が・・・まではいかないんですけども
とっても楽しいです!
ドラネスの方も、トレハンが実装されてみんな忙しいですねε- (´ー`*)
色々やることが多くて困るぜぇ?!



・・・・・・・ん?




なんでこいついきなり出てきてんだ?やみすけ出せよ引っ込んでろよ 





なんて、言わないでくださいね★







何故自分が出てきたかというと、リンクが追加されたんですよ!!!!






な、なんと・・・・・!!!!!!!!





wpid-Kagfonw.jpg














あ~^心がぴょんぴょんするんじゃ~^













じゃなくてね






ゆきうささんバナー



ゆきうささんブログ中





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





そう、ゆきうさぎの小屋でお馴染みのゆきうささんです!Σヽ( ゚д゚)ノ






ご存知の方も多いごちうさ難民界のドラネスプレイヤーです

お世話になっております

正直、Generationでブログをやろう!と自分が思ったのは
このゆきうささんのブログの影響が強いです
とても面白くて、移動中なんかも見させてもらってます

そして今日がお誕生日らしい!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


DN 2014-11-06 23-06-39 Thu





おっと・・・





DN 2014-10-27 23-35-13 Mon


この右のかわいいアデプトちゃんがゆきうささんですね!
こんなかわいい見た目なのにとってもすごい凶悪な装備を積んでいます






セントヘイブンでも結構会うことが多い!!!!!!!!
よくぴょんぴょんされております。



そんなゆきうささんのブログで
うちのブログも紹介して頂きました!





ゆきうささんブログ中2






んっ・・・?(^ω^)



                       ゆきうささんブログ中3
























                                        ji-no5.jpg

                         



























                 これはアカン



せっかく紹介してもらった時に限って
自分とギルドマスターでギルメンの画像を悪戯していた模様
Elemerとゼイローグ謝罪はよ



DN 2014-11-11 01-01-42 Tue




DN 2014-11-11 00-59-23 Tue



ゆきうさ氏、中々前を見てくれません
ナンテコトダ!!!

皆さんもセントヘイブンで見かけたら是非話しかけて見てください!とても面白い方です!( )
ブログもチェックチェックー!



じぇねれーしょん、随時リンク募集中です!!
声かけてください~(´∀`)




オマケ



さぁーて皆で
ブログTOP用の写真撮るかぁ・・・
はい、みんな並んで並んでーー!







             \アイスビーーーーム!








DN 2014-11-22 23-28-06 Sat






Unjourコロスケ☆






それでは本当に後はやみすけお願いしまーす!


ドラゴンネスト・攻略ブログ←お願いします(・o・)

圧倒的ボルケーノコア

はい、木崎ゆりあ・・・
じゃなくてChipstarのりんはくです

DN 2014-11-19 20-09-35 Wed
                            おはバニー★(アルミンさんと)許可とってないけどダイジョウブダヨネッ★



今日11/19は大型アップデート日!!!








と、トレハンーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



早速ログイン!!!!!




さぁ右下のダイスボタンを押してトレハンにGOだ!!!!!!!!!!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~1分後~~~~~~~~~~~~~~~


 img_8ad6fac6b37c94ff13c6f6c3acefa20247890.jpg













                    ダイスのボタンがない









3f35f639.jpg




この日をなぁ・・・
とってもすっごく楽しみにしてたんやぁ!
ナンデヤ?!
なんで、ディアベルはんを見殺しにしたんや!?




ん?




あっ

                 あっ(察し)







まぁ、そんなこんなで諦めてボルケコアへ・・



もちろんアビス★











うん、すっごい痛い
なんかブラックドラゴンネストみたいなモーションもあるし
ギミックもカオスだし・・・・・・



超楽しい




まぁ実装当初とあって
バグもけっこうあった(・o・)
ルーガがずっと走り続けたり・・・全く・・・最高か
DN 2014-11-19 16-35-36 Wed




そしてなんやかんやで・・・・





DN 2014-11-19 22-02-07 Wed


アビスクリアーー!!!!!イェーーーーイ!!!!!!!!!!




DN 2014-11-19 22-02-16 Wed




           んっ・・・・?







            ヘ(^0^)ヘ ☆次はギルドマスターよろ☆ ヘ(^0^)ヘ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←さぁスーパークリックタイムだ!


伊藤氏⊂(^ω^)⊃

どうも木崎ゆりあ・・・・
を使ってる りんはくです⊂(^ω^)⊃!

まぁ今日はねー・・・
何をしたかというと
朝起きて 大学・・・・・・には行かずドラネスをしてました(゚д゚)
くずった



防衛戦、4連続でうすしおと一緒になったw
流石に笑った 一枚はSS撮り忘れましたヽ(`Д´)ノ

DN 2014-11-06 21-14-53 Thu



その後は伊藤氏が生放送をしていたので・・・

安定のゆきうささんと遊びました★ 
アフロかわいいなw くそほしいんじゃ~^

DN 2014-11-06 23-06-51 Thu



そしてBDHCへ行って帰ってきたアト
あるチャットが届きました
伊藤氏:「ブラックドラゴン行きたい」



行くしかねーーーー!!


Generationでブラックドラゴンへ!!!!!!
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!!!

image.jpg


あ、みす

DN 2014-11-07 01-24-55 Fri










~~~~~~10年後~~~~~~~












もぅマヂ無理。伊藤が倒れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

伊藤に勝ち目ゎなぃんだって。

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ。

でも・・・Generationと伊藤は・・・ズッ友だょ・・!!











なんてね★









DN 2014-11-07 02-17-09 Fri

YEAH!!!!
討伐ぅぅぅ!
伊藤ちゃんよく頑張ったー!
Generationのみんなもよくやったぞ!
混沌でわしを殺したAGITOは許さん(#^ω^)


最後にみんなでパシャリ!
DN 2014-11-07 02-16-17 Fri



伊藤ちゃんも喜んでたのでとてもよかったですw
結構やらかしてたやつもいたけどなぁ・・・・・・?(察し)




Generationの冒険はまだまだこれからだぜぇ!




楽しい一日でした⊂(^ω^)⊃オシマイ

次の更新はくそももくる よろぴくみん

ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!
ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
