スポンサーサイト


意識低すぎな???

どうも、たみぱらです。

まずは悲しいお知らせがございます。

このギルド、Generationの姫的存在であったももくるさんが

先日ここを旅立たれました。

さようならももくる

ありがとうももくる






まぁIN率低すぎってことで別ギルド行っただけなんですけどね








とりあえず最近みんな更新サボりすぎ

むしろドラネスサボってSFしすぎな???

新年になってからゼイローグも一度もINしておりません

彼は元気にやってるんでしょうかね

みんなのアイドルももくるは旅立たれましたし

卍†verdict†卍さんは女の子といちゃらぶしてくっからじゃあなお前らっつってどこかへ。。。

今となってちゃんといるのは
やみた
あぎっさん

くりすさん
ミカエル
うすしお(?)
ゆりあたそ(?)
になってしまいました。

とはいえ、僕も応援放置してるので正直ネタなんてあまりありませんでした

1chか9chの取引所付近のベンチで

たみまろ で応援放置してることが多いので応援してあげてくれてもいいんですよ!!


なので今日ネタ作ってきました

DN 2015-01-17 21-54-09 Sat
画像小さすぎね。。。

とりあえずガデで五滅取ってきました!!

ついこの間今まで使ってたPCがゴミカスすぎて

BDどころか町重たすぎWWW

って感じだったんでいい機会だし、新しくPCを買おう!ってことで

ネカフェとかで地域最高スペック!とかであるようなPCを買って

人生初グラボPCを買ったんですが

今まで台座がラグって落ちたりとかで

台座が正直安定していなかったのですが

新しいPCになってからはラグ?え?wwドラネスってラグあんの?WWW

みたいな感じになってからは台座で死ぬ気が一切しなくなりました

なので五滅行けるかなと思って行ってみてよかったです。。。!

いやあスペックがいいPCっていいっすねえ^~

世界変わりますねほんと

ただ、回線がADSLで知り合いの方が言うには

お前それ回線絞られてんじゃね?あまりにも遅すぎやばいよ

って言われ、なぜか最近隣の部屋でPCを使っていたら

時分の部屋のPCにタイムラグが起きたりとかが多いので

まだ満足にドラネスライフを楽しめるというわけではないのですが

それでもやはりいいっすねえ^~

回線をとりあえず近いうちにどうにかしようと思います


あ、それはそうとこの間クルセでHCに行った時のSSを見ていたら

DN 2015-01-01 16-45-06 Thu

1億ダメ出てました

これは何のスキルで出たダメージなのかわからないです。。。

右側にホリクロがあるのでホリクロのダメージではないと思いますが

ハンマーの戻ってきたダメージなのかな・・・?


とりあえず借金も返済完了したので

次はれんにーからアルバを買って

それからLを叩こうと思います

ただ、

園児がL10/10

えぇそうです。

12じゃないんです

なので先に園児のL武器を12にするのでもありかなと思ったり

でもクルセが一応Lフレイルはありますが

強化値+1とかいうおもちゃ状態なので

正直先にFDのことも考えてクルセのL武器を10/10にするのもありなのでは?

と、そんなことを考えてます

ギルドの人で12を目指して叩いた某ムンロさんは

10→11に一度なりそれから11→10という結果お金が消えただけ

それなのに3万?Gぐらい溶かしてるというので

まぁ正直僕の園児は10からストレートで12になるので関係はないのですが

お金がなあああああああああ

んんんんんんんんんん!!!!!

って感じなので

まず先にクルセを叩いてから。。。

って思ってます

まぁその辺はその時の気分という感じですが

とりあえず2PCができるようになったので

色々と金策は出来そうです

エリアゼロのような金策待ってます^^


そして出ましたねダークアヴェンジャーの情報

とりあえずわかっているのは
①今ヲリくんを作ってもダークアヴェンジャーにはなれない
②ダークアヴェンジャーの羽は元から
③ダークアヴェンジャーの武器はソード
④ダークアヴェンジャーは闇ではなく、専用の属性がある。
⑤ただし、物理攻撃は火属性
⑥ダークアヴェンジャーはヲリ職



こんな情報が出てましたねー

ヲリくんを作って闇アバも既に買っていたワイ完全敗北

どの辺がダークなんですか?ファイアーアヴェンジャーって名前にしててください

物理闇でいいじゃん何で火なのでいいじゃん

専用属性とかいらないでしょ

そんなんじゃ結局あれだろ?火アバつけるじゃん?専用属性上がらないじゃん?

結果専用属性のスキルよっわWWWWってなるんじゃないの?どうなの?え????

そして何でブレダン中に方向転換できんの?かっこよすぎ

ダークアヴェンジャーやります

※但し、パラのアバターのような感じで変身してしかも数秒ならやらないかもしれないです。


ではこんなところでお疲れ様でした!


↓五滅を取らせてもらってついでにSSまで頂いてきました!
DN 2015-01-17 21-57-54 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ←まずは応援の練習としてポチっとしてみ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
