

寄生しあうという新しいスタイル


6.jpg

雪だるまで通行の邪魔をしてる地雷ギルメンとともにこんにちは

ブログトップ画の左上さんことぶちでございます

7.jpg

この写真とった時ちょうど別通話いて気づかなかったんですよね…

それでもこんなかんじの美味しめなポジションゲットできて満足です




5.jpg

もはや恒例となりつつあるバーニングが開催中です

レベリング大好き勢からすると楽しいイベントではあるのですが、どうしてもカンストしたら満足しちゃって…

80になって放置してるキャラが全然動いてない始末

今回のバーニングで

8.jpg

リッパーと、

9.jpg

デストがカンストしました




4.jpg

そこでこのイベントですよ先輩

寄生しあいPTという楽しいイベントが最近の楽しみです

身内で

10.jpg

こんななめきった楽しいPT名で募集したりして遊んでます

(結局集まったのは身内だけだったけど)

このPT、皆HPと火力が少ないせいか

「ストンプくるぞ」「レイズきた」

とか、N討伐時代を彷彿とさせる活発な声掛けがあったりして

とても消化コンテンツと化してしまったBDとは思えない白熱ぶりでした…w

こういうのも楽しいですよ!

しっかし、ダークフィアが配布ってのは気に入りませんが、ゼリーと逆鱗配布は素直に嬉しい

このイベントで地獄への片道切符を手に入れた多くの方が修羅の道を歩んでいくことになるんでしょう

いろいろなところで破産の叫びが聞こえてきそうです

もし初めてのL強化をする方がこの記事を読んでくれていたら

深追いし続けてドラゴンエンドしないように気をつけてくださいね!

今回のL強化で25万ふっ飛ばしたどっかのエレスの二の舞いにならないよう祈ります

GDLもYDLもこんな感じのハマり具合だったなぁ

自分のお財布事情と相談しながらご利用は計画的に

それではまた

ドラゴンネスト・攻略ブログ←くりっくくりっくぅ

追記:びっちさん次おなしゃす!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
