スポンサーサイト


金肉達磨(プリ)



お初にお目にかかります

インクイジターやっとりますBrilleと申します

ブログトップの右上の円形が私です(`;ω;´)

左側の紹介写真だとただのヤンキーなので

1.jpg

精一杯のキメ画像でこんにちは

一度目のブログの順番が回ってきた時ぶっちしたことは秘密

皆にはぶちって呼んでもらってます!

このキャラでギルドにお世話になってるわけですが、メインはエレスやっとります。

ただ80になってから、プリの稼働率的にだんだんメインを追越す勢いになりつつあります。

氷とかプリとか欲しい時は呼んで下さい!

初めてのブログってことで、このプリの自己紹介でも。




実はこのキャラ、すっごく運がいい子なんです

アバター一式チケットがシュパンにあった時、なんとなくプリが

「俺にシュパンをよこせ!!」

って言った気がしたんです

その時あったなけなしのHCで、シュパン1個だけ買ったら

見事チケットを引き当てるBrille

ここから金肉達磨としての爆進が始まりました

2.jpg

これは当時の写真

この頃はまだ紳士だったなぁ

せっかくレアアバ揃ったってことで、とりあえず装備揃えてあげました

そしてしばらくメインのエレスの強化のために頑張ってて、しばらく放置してたら

フォルセ再販が始まって

「シュパンよこせ!!フォルセ出すから!!」

っていう声がまた聞こえた気がして、また1個だけシュパンあげたら

見事フォルセを引き当てるBrille

この時はびっくりしてSS撮り忘れました…w

もうこれは運命だと思って、装備を整えエルピスして今に至る

そこから80キャップくらいだったんですが、ボルケで引いた彗星はすべてこのプリ

他にも野良HCにてアクセ一本釣りを重ねるなど

80キャップで得たGはほぼすべてこのプリで稼いでます

マジでありがとうBrille

直感って大事だなって実感してます

これからもエレスの強化費用ガンガン稼いでくれ




そんなこんなででプリの紹介でした

他にもキャラがいるのですが、変な名前だったり変なアバターだったり

まともなのがあんまり居ないので紹介は省きます

変なキャラ多いからって中身が変ってわけじゃないからね!!

そこんとこ夜露死苦!!

死語ですよねすみません

以上でおわりです

初回ですしきっとこれくらいで勘弁してくれるはず

次の記事は仕事ができるぅ↑↑うすしおニキお願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックすればあなたのもとにも幸運の肉ダルマがやってくるかも…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
