

ドラゲナイト


          ドラゲナイト ドラゲナイト ドラゲナイト 今宵





S__26779651.jpg




こと、りんはくです。

はい、お久しぶりです!!!!!!!!!!!!



デュラララ×2が始まったんでとても楽しいですね
最近はskypeのアイコンもこれになっております・・
いざやきゅんかっけえ!人LOVE!!

201003072124190c3.jpg










ん・・・・・?





最近なにしてたって?(*´Д`)




8b6bffa2f90393c684515f2ab49ceae8.png




コレです・・・・・
正直いって懐かしさのあまりこればっかやってました・・・・
Generationはこの某ぴょんぴょんゲームから流れてきた人たちが多いので時々やっちゃうのはしょうがないですね(´・ω・`)
ちなみにこのゲームをやる前は某キノコストーリーをしていました

今ドラネスやってる方で、過去にやっていた方もいるんじゃないですかねw




そんなこんなでGenerationには九州勢が多いのです。
ってか5人がリアルの中学校からの友達ですね(笑)



今日はあの・・・・あの!!

Elemerことジーノとご飯にいってきました(´ω`)


リアじゃなくても九州勢が多くてみんな近いんですよね(笑)
なんか関東とか関西、北のほうにも散らばってるメンバーはいるのですが( )


そんなわけで九州勢はたまに集まったりします(´ω`)



自分はぜひ、九州勢じゃないGenerationメンバーにも会ってみたいですね!







焼肉 にくにく にくにく♪
を食べました






そして・・・・・・・・












                          こうなりました




S__26787846.jpg







あぎっさん・・・・・  おwwwwwwめwwwwwwwww




と言いたいね








S__26787848.jpg


S__26787849.jpg


正直Twitterやってる人には顔面バレバレなんですけど、一応ということで隠しておきます(笑)

いつものメンバーにElemerが加わったので

こう、なんていうか サンチュと一緒にキムチを食べたようなプラス感がありました


言いたいことは 楽しかったです!!!!!!!!!!
  ってこと(ソレナ)





最近はGenerationメンバーもドラネス、ガンガンやってるんで




ぜひぜひ

S__26787850.jpg



とか誘ってくださいね☆




ドラゴンネスト・攻略ブログ


ほんじゃまた~⊂二二二( ^ω^)二⊃





意識低すぎな???

どうも、たみぱらです。

まずは悲しいお知らせがございます。

このギルド、Generationの姫的存在であったももくるさんが

先日ここを旅立たれました。

さようならももくる

ありがとうももくる






まぁIN率低すぎってことで別ギルド行っただけなんですけどね








とりあえず最近みんな更新サボりすぎ

むしろドラネスサボってSFしすぎな???

新年になってからゼイローグも一度もINしておりません

彼は元気にやってるんでしょうかね

みんなのアイドルももくるは旅立たれましたし

卍†verdict†卍さんは女の子といちゃらぶしてくっからじゃあなお前らっつってどこかへ。。。

今となってちゃんといるのは
やみた
あぎっさん

くりすさん
ミカエル
うすしお(?)
ゆりあたそ(?)
になってしまいました。

とはいえ、僕も応援放置してるので正直ネタなんてあまりありませんでした

1chか9chの取引所付近のベンチで

たみまろ で応援放置してることが多いので応援してあげてくれてもいいんですよ!!


なので今日ネタ作ってきました

DN 2015-01-17 21-54-09 Sat
画像小さすぎね。。。

とりあえずガデで五滅取ってきました!!

ついこの間今まで使ってたPCがゴミカスすぎて

BDどころか町重たすぎWWW

って感じだったんでいい機会だし、新しくPCを買おう!ってことで

ネカフェとかで地域最高スペック!とかであるようなPCを買って

人生初グラボPCを買ったんですが

今まで台座がラグって落ちたりとかで

台座が正直安定していなかったのですが

新しいPCになってからはラグ?え?wwドラネスってラグあんの?WWW

みたいな感じになってからは台座で死ぬ気が一切しなくなりました

なので五滅行けるかなと思って行ってみてよかったです。。。!

いやあスペックがいいPCっていいっすねえ^~

世界変わりますねほんと

ただ、回線がADSLで知り合いの方が言うには

お前それ回線絞られてんじゃね?あまりにも遅すぎやばいよ

って言われ、なぜか最近隣の部屋でPCを使っていたら

時分の部屋のPCにタイムラグが起きたりとかが多いので

まだ満足にドラネスライフを楽しめるというわけではないのですが

それでもやはりいいっすねえ^~

回線をとりあえず近いうちにどうにかしようと思います


あ、それはそうとこの間クルセでHCに行った時のSSを見ていたら

DN 2015-01-01 16-45-06 Thu

1億ダメ出てました

これは何のスキルで出たダメージなのかわからないです。。。

右側にホリクロがあるのでホリクロのダメージではないと思いますが

ハンマーの戻ってきたダメージなのかな・・・?


とりあえず借金も返済完了したので

次はれんにーからアルバを買って

それからLを叩こうと思います

ただ、

園児がL10/10

えぇそうです。

12じゃないんです

なので先に園児のL武器を12にするのでもありかなと思ったり

でもクルセが一応Lフレイルはありますが

強化値+1とかいうおもちゃ状態なので

正直先にFDのことも考えてクルセのL武器を10/10にするのもありなのでは?

と、そんなことを考えてます

ギルドの人で12を目指して叩いた某ムンロさんは

10→11に一度なりそれから11→10という結果お金が消えただけ

それなのに3万?Gぐらい溶かしてるというので

まぁ正直僕の園児は10からストレートで12になるので関係はないのですが

お金がなあああああああああ

んんんんんんんんんん!!!!!

って感じなので

まず先にクルセを叩いてから。。。

って思ってます

まぁその辺はその時の気分という感じですが

とりあえず2PCができるようになったので

色々と金策は出来そうです

エリアゼロのような金策待ってます^^


そして出ましたねダークアヴェンジャーの情報

とりあえずわかっているのは
①今ヲリくんを作ってもダークアヴェンジャーにはなれない
②ダークアヴェンジャーの羽は元から
③ダークアヴェンジャーの武器はソード
④ダークアヴェンジャーは闇ではなく、専用の属性がある。
⑤ただし、物理攻撃は火属性
⑥ダークアヴェンジャーはヲリ職



こんな情報が出てましたねー

ヲリくんを作って闇アバも既に買っていたワイ完全敗北

どの辺がダークなんですか?ファイアーアヴェンジャーって名前にしててください

物理闇でいいじゃん何で火なのでいいじゃん

専用属性とかいらないでしょ

そんなんじゃ結局あれだろ?火アバつけるじゃん?専用属性上がらないじゃん?

結果専用属性のスキルよっわWWWWってなるんじゃないの?どうなの?え????

そして何でブレダン中に方向転換できんの?かっこよすぎ

ダークアヴェンジャーやります

※但し、パラのアバターのような感じで変身してしかも数秒ならやらないかもしれないです。


ではこんなところでお疲れ様でした!


↓五滅を取らせてもらってついでにSSまで頂いてきました!
DN 2015-01-17 21-57-54 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ←まずは応援の練習としてポチっとしてみ??

ボルケコア征服!

あけましておめでとうございます ももくるです(。・ε・。)

ギルドの皆様 ブログを見てくださってる方すみません・・ 自分が更新しなくてはいけないのを分かっていたにも関わらず、一週間程度開けてしまいました・・・

まぁそんなことはどうでも良いでしょう・・

やっと昨日ネタができたので

DN 2015-01-14 22-49-51 Wed


ん???

なんでこんなに画像が小さくなるんだ・・・? サイズを調整したら画像がなんか汚くなる! 誰かアップロードのときの設定なおしていない・・・(。・ε・。)

クリックして見てください・・・

なんと昨日やっとボルケーノコアを征服して 煉獄の試練を征服した という称号を取ることができました!

ん?そんなもの誰でも簡単にとれるって・・? やめてください(´;ω;`)

15分 4人はそんなにきつくないのですが・・・

6無死はボルケコアの途中で落ちても駄目になるみたいですし・・ 4Rのギミックでやられたりするので一番難しいとおもいます・・・

とりあえずボルケコアの2Rは間違えなく落ちやすいです・・・ どうにかしてほしい・・

6無死はフレンドの方が長い時間手伝ってくれて(おちゃるしなど)とても楽しくやることができたと思います(*´∀`*)

手伝ってくれたフレンドの方ありがと!!

※おちゃるさん以外の手伝ってくださったフレンドの画像や名前を載せたかったのですが無断で乗せると悪いと思ったので載せておりません



今年の目標を書かなければいけないそうなので・・

私の今年の豊富はギルドの人がピンクの名前になってきたので、できるだけ早くピンクになることです(。・ε・。)

???

次の更新はたみぱらさんでよろしくお願いします(^_^;)

ピンクネーム

こんにちはうすしおです(*´∀`*)




自分いつもセントヘイブン3chで応援放置してたんですけど・・

なんと・・今日ついに応援が1000を超えピンクネームになりました!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

いやぁ~ここまで長かった今まで応援してくれた方ありがとうございます(^_-)-☆


ピンクネーム





1000番目に応援してくれた方に何かプレゼントしようかなと思ったらまさかのギルメン(Unjour)だったので

カムルチー


昔おちゃるにもらった黄金カムルチーを送ってやりましたグフフェ(^ω^)ペロペロ








そういえばなんかギルドマスターが目標書けとかふざけたことを言ってやがったので書いときます





うすしおさんの今年の目標は「ふわとろオムライスが作れるようになる!」です。
ふわとろ




自分一人暮らししてるんですがなかなかふわふわとろとろのオムライスが作りきれなくて(´・ω・`)
誰か作れる方ささよろです。











今日のブログはここまで!明日の更新はももくる嬢です(*´∀`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ←ふわとろオムライス作りたいんじゃ^~

あう

皆様こんばんは~ Elemerです~

ネタがないのに更新任されたときは苦悩しますね・・・。

全くないとは言えないんですが・・・ はい!ドン!
DN+2014-12-19+15-05-30+Fri_convert_20150105021301.jpg



ものの見事にはずしてますねはい。これだから虫眼鏡ないキャラでは行きたくないんだよなぁ・・・
ブログ閲覧者の皆さんにとってはメシウマな出来事でしょうが私はガチでヘコんでました。゚(゚´Д`゚)゚。

年内にソード12の目標も達成できず未だ10('_')

あとは今年の目標を書くようにギルドマスターから強制させられているので・・・




私の今年の目標は 地道に努力 ですかねー。びっちさんとかぶってる気がしますが。

え?これ目標じゃなくて抱負だって?


















次の更新はうすしおさんです。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←みなさんも目標決めたらクリッククリック!

今年もよろしくお願いしますんじゃ~^



こんばんは!

おはようの方もいると思います
ですがまだ自分は寝てないので

KONBANHA★

せめてこれで許してと言いたいね・・



あなたの健康を守ります。りんはくです
maxresdefault.jpg



おっとっと・・・

最近、「ベイマックス」って映画を見たんですが
めちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃ泣きました(/_;)w
あんなに感情がよく出る映画は久しぶりでした。

自分の、直近で見た映画の中でナンバーワンです!
それくらい面白かったです!!!!!!!

安定のDisney映画としての面白さもあり、
自分の好きなMARVEL作品のアクションもあり・・
最高でした・・・・



BIGHERO6めちゃくちゃ期待してます・・(T-T)
2015年の映画は・・・
アベンジャーズ2、ファンタスティック・フォー、アントマン、
のMARVEL作品はもちろん、いや絶対見ます!見るしかねえってばよ!
果たしてこのブログを見てる方にアメコミ好きな方がいくらいいるのか・・っ!!(゜.゜;


そして、地味にジュラシックパークⅣも楽しみなんですよねぇ・・・
0008_m.jpg


新しい技術と遺伝子工学を用いて新種の恐竜を誕生させ・・・

ってもうワクワクしかないでしょ。なんなのこれ、ナニ?死にたいの?
いやいっそ喰ってくれ!恐竜ちゃん!わしを喰ってくれえぇぇぇえ!!!










と、流石にドラネスブログなのにドラネスの話題一切ナシってのはどっかのがっち○ホールドに怒られそうなんで
書かせていただきます(u_u*)。




dc2274b0e80aea4b6d6def2bd9a7f5c2.png



最近なにかと話題のコイツ





うん、楽しい   

1日の楽しみと言っても過言ではないレベル

正直、モンストとかジョジョとかもさ、こういうガチャ引くのが楽しんだよね ギャンブラー精神





そんで・・・・・・







c14e9407ec6e1ef3c1dd88bcb2de76d9.png



          出・た   パァ

fjQpQdams8p2DXp_FzNbJ_57.jpeg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そう、うん出たんだよベルスバウチャー


インク君に・・・・(エッ)
いや、まぁかっこいいんでインク君稼働させて使ってますよ( ^ω^)

名前は「りんっちゃん」
でございまする(u_u*)。

なんともいえないPS地雷なので、ご一緒する機会があれば
色々教えて下さいね!ナニも言わないで「チッ・・・ナンダヨコイツ・・・」みたいなはヤメテネ?!

りんっちゃん、どこかで会ったらよろしくお願い致しますm(_ _)m




もう一つのベルスバウチャーは、槍(1LV)に出たので使う気まったくないです、ハイ。
槍かっこいいんだけどね・・・・・・ウン

もうレベリングにつかれたよ なんだよ バーニングて 知らん









今、巷では毎日ネスト全リセットとかあってますよね( ^ω^)

でも、自分全然いけてないです・・・SSでNボルケ5連とかするくらい(u_u*)。

がんがん誘ってやってください、ホント


今日もフレ様から誘われて超喜びましたハイすごい嬉しかったですハイ!


でも今日はちょうど、ギルメン、フレさん、ギルドのズゥッキュゥゥゥンさんから誘われたのですが、
ちょうどカラオケへ行くことになってていけませんでしたε- (´ー`*)フッ

どういうことですか!


じゃなくて


なんてことだ!
  (スミマセン) 


もう誘わねーよカスとか言わずに誘ってくださいね( ^ω^)(?)



よーし今日はHCいくぞー!






そんな自分の今年の目標は

「元気・やる気・根気・そして木ィィィ原くゥゥゥゥン」

です


maxresdefault (1)




そうですね、一方通行のように誰かを守るために戦いたいという
気持ちがあったからこそ!この目標ですね・・・









じゃ・・・・


りんはく ばいばい
ドラゴンネスト・攻略ブログ←AD連打お願います(((((((((((っ・ω・)っ


次の更新は、エロローグ!みす!エロマー!!ミス!Elemer!

年末年始記事です!!




新年です


あけましておめでとうございます




ギルドマスターのがっちりホールドです!


2014年が終わり、新年を迎えました。




ドラゴンネスト内では特に目新しいことはなく何も書くことがないのです

書くことがないのです・・・・(おいギルマス)







ま、まぁ・・・年末はリアルが忙しいからね!(非リア)




こうやってガキ使を見ながら蕎麦食べて年を一人で越すのも楽しいなぁ・・・



・・・・


まぁこんなこと書いても楽しくはありません!




昨年はできないことが沢山あったので今年は色々できるといいなぁ




ということで!!!!






Generationイベント(╹◡╹)


ブログ更新時に今年の目標を書いてもらいます!!!!



私の今年の目標は!!!!!


【1歩ずつ】



ですよ~~~~~~




一つ一つ確実に進めればいいなぁと思います




では年末年始更新は薄いですがここまでにしたいと思います!!



これからもGenerationは楽しく活動をしていきたいと思っております



仲良くしていって下さいね(๑╹ڡ╹๑)




今年もよろしくお願いします!!!


あけおめ


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ことよろ(*´∀`*)


次回は りんはく ですよ♪
ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
