

寄生しあうという新しいスタイル


6.jpg

雪だるまで通行の邪魔をしてる地雷ギルメンとともにこんにちは

ブログトップ画の左上さんことぶちでございます

7.jpg

この写真とった時ちょうど別通話いて気づかなかったんですよね…

それでもこんなかんじの美味しめなポジションゲットできて満足です




5.jpg

もはや恒例となりつつあるバーニングが開催中です

レベリング大好き勢からすると楽しいイベントではあるのですが、どうしてもカンストしたら満足しちゃって…

80になって放置してるキャラが全然動いてない始末

今回のバーニングで

8.jpg

リッパーと、

9.jpg

デストがカンストしました




4.jpg

そこでこのイベントですよ先輩

寄生しあいPTという楽しいイベントが最近の楽しみです

身内で

10.jpg

こんななめきった楽しいPT名で募集したりして遊んでます

(結局集まったのは身内だけだったけど)

このPT、皆HPと火力が少ないせいか

「ストンプくるぞ」「レイズきた」

とか、N討伐時代を彷彿とさせる活発な声掛けがあったりして

とても消化コンテンツと化してしまったBDとは思えない白熱ぶりでした…w

こういうのも楽しいですよ!

しっかし、ダークフィアが配布ってのは気に入りませんが、ゼリーと逆鱗配布は素直に嬉しい

このイベントで地獄への片道切符を手に入れた多くの方が修羅の道を歩んでいくことになるんでしょう

いろいろなところで破産の叫びが聞こえてきそうです

もし初めてのL強化をする方がこの記事を読んでくれていたら

深追いし続けてドラゴンエンドしないように気をつけてくださいね!

今回のL強化で25万ふっ飛ばしたどっかのエレスの二の舞いにならないよう祈ります

GDLもYDLもこんな感じのハマり具合だったなぁ

自分のお財布事情と相談しながらご利用は計画的に

それではまた

ドラゴンネスト・攻略ブログ←くりっくくりっくぅ

追記:びっちさん次おなしゃす!

たのしい遠足+卍///

どうもフランスの凡ジュールことUnjourです!!


え?なんで凡ジュールかって?
そんなのPS、運ともに凡だからに決まってるじゃないか・・・・





まあ、信じるか信じないかは、あなた次第です!!

無題






↑は置いといて~



今日は、ギルドの皆さんとボルケーノネストにいってきました。





本体でなんかマグマの奥にふっとばされて
ブレスで死にました(´Д`。)
青ハートが減ってるのは気にしないでくださいwww






DN 2014-12-27 19-38-12 Sat





からの↓















DN 2014-12-27 19-39-30 Sat



何もないところでボルケがずっと悶えてましたwwww

ボルケーノちゃんドコナニしてたんだ(意味深)


そういう行為は人でみられていないところでしてほしいな~( ̄ー ̄)




さあて、意味不明なボルケは置いといてここからが本題だ!!














ボルケーノ終わった後にギルドの人がBDHC
つれていってくれました。



そして、ついに・・・・・・

















DN 2014-12-28 00-25-59 Sun




ギルドの人に装備を譲ってもらい
私もBDLサブ武器実装されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ここまでたどり着けたのはリアルFTGにも負けず
風邪にも負けずドラネスがんばってきたおかげ?
だと思います。
やっぱり努力するといいことあるな~







まあ僕のBDLはギルドの皆さんの力ですけど・・・・・








これでやっとスタートラインに立てた気がします!!
まってろよ~両BDL12,12よ
私は、がんばって金策するからな~(▼皿▼メ;)






最後にぬーべーの鬼の手?
DN 2014-12-28 13-01-57 Sun


この次の日記もよかったら見てくださいね!!
それでは、SEE YAヾ(●゜ⅴ゜)ノ



次の日記は、プッチンプリンが
好きなBrilleさんお願いします!!







ドラゴンネスト・攻略ブログ←この日記文字少なくね?と思ったらポチっと






オッス♂ オラ、あかべぇ!

クリスさんから回ってきました!
12/26日は僕の誕生日でした!最初に祝ってくれたのは安定のこのGenerationのメンバー達でした。
このギルドあったけぇんじゃあ^~

リアルでは1人からLINEきた!と思ったら前の会話の続きで、チンコちゃんと洗って遊んでこいよ!
この一言しか送られてこないアイフォンをぶん投げたくなりました。

そしてですね・・・
実は最近ドラネスできていなくて、前までならタイムレスいこうぜ!とギルドに居場所のないGAY♂ローグ
を主に誘って溶け込ましていたんですが、それも段々出来なくなってきていてそろそろ巣立ちなのかな・・・と感じています。

本当のことを言うとバイトが強制的に伸ばされ12時間働かされるとかザラです。労基凸すんぞこのやろう
って言いたくなります(言いたくなるだけです)



実はですねこのギルド誕生日プレゼントなどもあげたりしていて、みんなの仲も良いんですけど、俺だけ何も送られてこない、俺の扱いをわかってるギルドです。

Generationのトップ画像を見て頂いても分かるんですが
俺「この画像さ、ぶちさんいなくても貼り付けされてるのに、俺って貼り付けすらないね・・・」

一同「あー、”クリスさんが”気づいたんだけどお前いれるとバランス悪いからいれなかった」

俺「」

このギルドおかしくないですかねぇ・・・、今日だってみなさんは知ることのないことですが、会議通話追放されたし!!!

やっぱこのギルドで安定であったけぇのはGAY♂ローグさんのANAなんじゃあ^~って痛感した日でした。GAY♂ローグのANAは貫通してます

ごましおさんに至っては、ギルメンにささやきであかべぇってガチなホモなの?(ドン引き)
って聞いてるくらいでしたし、自分がこのギルドに残した傷跡はとてもデカく忘れられないものを植え付けました(意味深)



まぁこのギルドの全貌はこんなもんですかねぇ
このギルドってどういうとこなんだろう?新人とか入りにくいのかな?いいえ、私への罵声が言えるようになったら一人前のギルメンです。
なんて言ったって入って初日の人にマジトーンで キモッって言われるくらいですからね。
それでもその人はこのギルドにいます。つまりは俺がみんなの汚され役(肉便器)してるんで

みんなもドーンっと仲良くしてくれ!(主に俺と)


じゃあ次は、フランスのボンジュールことUnjourさん。てめえに任せたぜ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ←コレを押しても彗星なんてでねえし、バウチャーもでねえけど押した分だけ俺がお前らの事を愛してやるよ(イケボ)

サンタオークのこかし方

1226.jpg

ようこそ、本日は双衣くりすが記事かかせていただきます(。・ω・。)ノ

と言っても、正直突然すぎてネタを用意しておりません!それに時間もありません!w

なので今回の記事はある程度簡易的にさせていただきますね(。・∀・)ノ(いいよね?



【サンタオークのこかし方】

122602.jpg

サンタオーク消化できてますか?
消化にも時間かかるというのに袋開けるのにも時間かかって大変・・・。

せめて、寄生3人(袋開け作業)+こかし要因1人のPTで消化できれば個人的には楽なんですが(´・ω・`)どう?

122603.jpg

そんなこと言っていても仕方ないので、ソロで消化いってきました(。・∀・)ノw

今回は、本日闇悪路デビューした「双衣かえで」で挑戦!

平均タイム : 1分50秒
で消化できました( ´∀`)bグッ!
7連でだいたい13分くらい?

悪路はわりと優遇されてる職なので消化は結構はかどります。
主なこかしスキルは
・Wサマーソルト
・スパキ
・エアーショット
・イーグル
・サイクロン

などなど・・・。
正直なところ、嵐でやりましたがWWだったらもっと早く消化できると思います。



ここで、サンタオークをこかして
袋をGETするというには若干の疑問を感じる・・・(´・д・`)

個人的にはサンタオークを浮かす
スキルを使用すればいいってイメージで消化すればいいかと

なので、最も早く消化したいのであれば
サンタオークを浮かし続けるスキルを持っている職業が優遇職ってことになります。

例えば、ソドマスの「サイクロンスラッシュ」であったり、マセの「ホイールタイフーン」などがそれにあたります(・ε・`*)(ウォリ君優秀すぎ)

その他にもイズナドロップであったり特殊スキルの旋風だったり様々なスキルで消化を早くできるので、是非いろんなキャラで探してみてください(。・ω・。)ノ

そして発見したら教えてください!!www(ここ重要!w)


【タイミングと小技】

ちなみにご存知かと思いますが、サンタオークの無敵時間を回避してスキルをいれる必要があります∑(゚д゚*)

ちょうどいいタイミングは、こけて無敵状態になり、起き上がった直後(個人的感想)
です(`・ω・´)ゞ
旋風持ちのキャラなんかはそのタイミングでスキルを発動させるとうまくドロップしてくれますのでお試しくださいませ(ノω`*)
(オークの盾は事前に破壊しておくことオススメ)

そして、プレゼント10個手に入れたら、落ちている食料をひたすら食べて、限界のHP1にしたあと
唐辛子で火傷状態になって死にます。
その後は普通にF12押して入り口に戻るとスキル待ちしなくていいので、CTはが長いスキルなんかの回復などにお役立てください(*゚ェ゚)ノw



【Happy Birthday】

はっぴばーすでー 自分!!!

ということで、12月24日は双衣くりすの誕生日でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

122607.png

せっかくなので一昨年のブログ記事(去年は書いてなかったので)でも見てみることに・・・

Blog_1224_20.jpg

めっちゃ鳩流してもらってる∑(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこの時の鳩もらった方なんか、最近でも野良PTでお会いすることあったりするので嬉しいものです・・・・・・(*´∀`*)

そして今年は!!∑(゚ω゚ノ)ノ

122601.jpg

・・・。
うん・・・ ありがとう、うすしおさん。
これ、釣りイベで使うね?( ;^皿^)



では次回の記事ですが、本日誕生日のあかべぇさんに書いてもらおうかと思いますw

きっとネタがなくても誕生日の話くらいは(リアルの)してくれると思うので、いまから楽しみです(=゚ω゚)ノwww



もしよければ、下のバーナークリックご協力いただけるとギルメンが喜びます。
よろしくお願いします(o´∀`o)ノwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← クリックすれば今日のサンタのくつ下から透明の狐が・・・?!?

正直羨ましい・・・

どうもこんばんは!Generation帝国のお姫様ももくるです!



この頃フレンドも多くなってギルドの人は私とネストに行ってくれないのでフレンドの方とネストを消化することが多くなりましたー! フレンドの人ありがとう(*´∀`*) 

でも私がフレンドが増えたのって自分からフレンド送ったりしてるのですよね・・ 他のブロガーさんはフレンドとか送られてくるそうなんですけどねぇ・・・

ギルメンの方も送られてくるっていう話がなかったのであんまり見てる人がいないのかなって思ったら・・

ん・・・?












ゼイローグ

ゲイローグ許すまじ

ゲイローグはこの他にも同じ日にもうひとりから囁きがきたそうです・・・

まじかそんなんなのか・・ブログ見てる人はゼイローグ派が多いのか・・・

私なんて一回も囁ききたことないのに(´;ω;`)

ゼイローグさんはささやきが来てニッコリしながら話していたそうです
他の人があいつはすぐ調子にのるからなーと苦笑いしながら言ってました

正直羨ましい・・・・・・

後ギルドに新しくフィジシャンの方が入ってくれました!まだレベルは低いのですが頑張ってレベルを上げるそうなので近々みんなとネストにいくようになってブログも書いてくれると思います! 楽しみにしててください(*´∀`*)

今回は前より少し長めに書けたかな・・・?


次回の更新はGenetarionのオシャレ番長のクリスさんお願いします!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ぽちっとお願いします!

^~

はいどうもこんにちはElemerですぅ

アップデート後私が更新するのは初ですがまずは海釣りから行きましょう

海釣り


5~10位?以内に入ってたみたいですHAHAHA 
しかしこのネックレス竜珠が付けられないんですね~そのことに気づいてそっと元のネックレスに戻しました(;´∀`)


そしてランブルモード・・・はうん。なかったことにしましょうか。

後はHCでりんごジュースか使えるようになったくらいですかね。私は買っておくかすごく悩みましたが高かったのでやめときました。うちのあかべーさんは台座で100%死ぬので買っといたほうがいいよ・・・?



まあそんなこんなで今年最後のアップデートも終わりました。正直年内にはソード12にするつもりなんですが今のとこ8万吸われて10なので必死に金策やってます・・・。


クリスマス近いですね?あ、僕ですか?プレーリーにいますよ。多分。



寒いので明日お出かけする人はしっかり着込んで出かけましょう(・o・)
次は・・・ももくる姫にお願いしよっかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←出かける方も出かけない方もクリックしましょうね^~

仲間をください・・・

こんばんは・・・ゼイローグです・・・おっぱいの貴公子の次はゲイローグと呼ばれる不憫な日々を送っています・・・

まあ仕方ないですね・・・・







































そんなわけない!!!!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
こんなことがあっていいわけない!!!
WS000174.jpg




精神崩壊しそう・・・




まあ気を取り直してもっと明るい話題を!!!


この前いったBDHCでなんと!!


30分切りと!!八人無死が取れました!!!!DN 2014-12-16 23-59-16 Tue

一緒に行ってくださった方々ありがとうございました!



削りはほとんどやみすけさんに頼ってたなんて言えない


これからこのHCで手に入れたL防具頑張って叩いていきたいと思います!!!



では今日はここまでで
次はホモサーの姫えれまーさんにお願いしたいと思います!

ありがとうございました!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!

ボルケTA

当番のうすしおです



今日はゆりあたそとエロマーたそとそしてあの伝説のブロガーゆきうさぎ様とボルケーノTAしてきたンゴ(๑╹ڡ╹๑)


結果は・・・



ボルケTAその1




6:46とまあなかなか速い?のかはわからないけど正直ゆりあたそなら6分切りも行けると思うのだが・・・



本当は二回行ってきたけど最初は7:59だった。SS撮り忘れた(T_T)

















これだけじゃ短いので今日はランブルモードの攻略法でも書きましょうかね。

まあ攻略法って言っても自分がコレが勝ちやすいかなって思ってやってるだけなんだけど・・・




攻略法その1 最初はプレイヤーじゃなくモンスターを狩る!

まあ最初は相手プレイヤーを倒してもポイントをそんなに持ってないのであんまり美味しくないです。




攻略法その2 ボスを倒す

ボスモンスターはポイントが多いので倒すとたくさんポイントが入ります。相手が頑張って削ったのを横取りしましょう



攻略法その3  パーティを組む

意外に知らない人が多いけど実はパーティで二人まで一緒に参加することができる!これで職を合わせて挑もう!!!!








この攻略法(普通だろ)をやった結果まあこんな感じに


ランブル



まあ余裕勝ちかな?(震え声)




まあ今日はこんなところで次回はGAYローグ♂よろしく(^_-)-☆





bloggif_54748abf5ac4b.gif 明日の俺の記事に期待してなBABY達♥




↓コレクリックするとランブルモードで勝てるかも!?
ドラゴンネスト・攻略ブログ



金肉達磨(プリ)



お初にお目にかかります

インクイジターやっとりますBrilleと申します

ブログトップの右上の円形が私です(`;ω;´)

左側の紹介写真だとただのヤンキーなので

1.jpg

精一杯のキメ画像でこんにちは

一度目のブログの順番が回ってきた時ぶっちしたことは秘密

皆にはぶちって呼んでもらってます!

このキャラでギルドにお世話になってるわけですが、メインはエレスやっとります。

ただ80になってから、プリの稼働率的にだんだんメインを追越す勢いになりつつあります。

氷とかプリとか欲しい時は呼んで下さい!

初めてのブログってことで、このプリの自己紹介でも。




実はこのキャラ、すっごく運がいい子なんです

アバター一式チケットがシュパンにあった時、なんとなくプリが

「俺にシュパンをよこせ!!」

って言った気がしたんです

その時あったなけなしのHCで、シュパン1個だけ買ったら

見事チケットを引き当てるBrille

ここから金肉達磨としての爆進が始まりました

2.jpg

これは当時の写真

この頃はまだ紳士だったなぁ

せっかくレアアバ揃ったってことで、とりあえず装備揃えてあげました

そしてしばらくメインのエレスの強化のために頑張ってて、しばらく放置してたら

フォルセ再販が始まって

「シュパンよこせ!!フォルセ出すから!!」

っていう声がまた聞こえた気がして、また1個だけシュパンあげたら

見事フォルセを引き当てるBrille

この時はびっくりしてSS撮り忘れました…w

もうこれは運命だと思って、装備を整えエルピスして今に至る

そこから80キャップくらいだったんですが、ボルケで引いた彗星はすべてこのプリ

他にも野良HCにてアクセ一本釣りを重ねるなど

80キャップで得たGはほぼすべてこのプリで稼いでます

マジでありがとうBrille

直感って大事だなって実感してます

これからもエレスの強化費用ガンガン稼いでくれ




そんなこんなででプリの紹介でした

他にもキャラがいるのですが、変な名前だったり変なアバターだったり

まともなのがあんまり居ないので紹介は省きます

変なキャラ多いからって中身が変ってわけじゃないからね!!

そこんとこ夜露死苦!!

死語ですよねすみません

以上でおわりです

初回ですしきっとこれくらいで勘弁してくれるはず

次の記事は仕事ができるぅ↑↑うすしおニキお願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ←クリックすればあなたのもとにも幸運の肉ダルマがやってくるかも…?

BDL強化とかいう鬼コンテンツ。


どうもみなさんこんばんは、Unjourです!!















最近、ドラネスのせいで目のFTGに
限界がきているのか
左目がずっと痙攣しています><









だからみなさんもゲームをするときは↓

imagesCIRNG6T9.jpg
















に注意してプレイしたほうがいいですよ(●´・ω・)ノ






































上の話は置いといて



私、UnjourはついにBDLメインを叩き始めました。























一か月間ほしいものを我慢して
いろいろ(ハンコイン)などを使い
がんばって27000gためて、いざ、着工の時(≧∀≦)






















































すみませんが
叩いてる最中の写真撮るの忘れたので
強化後を見せます!!





















結果↓








DN 2014-12-20 19-20-13 Sat





・・・・・・・・・





誰だよ25000gあれば+10はいくっていった
がっちりホールドとかいうやつo(`Д´#)












なんかもう一か月間の金策は
なんだったんだろうってくらい
すぐ、お金が水の泡となっていきました(涙









モチベは、0に等しいですが
BDL+12を目標として
金策していきたいと思います。
BDL強化しているみなさんも共にがんばりましょ(●´・ω・)ノ












次の更新は、うちのギルドのブロリー的な存在の
Brilleさん お願いします!!





無題2











ドラゴンネスト・攻略ブログ←ブログが面白くなかったらポチっと押してください。













ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
