

僕は君にウィンガーディアムレビオーサ

97f87ac97611db3a7854ea53ef9d43e1.gif ヨォーッ!イッパンジーン!





どうも!
最近はエクスペクトパトローナムの練習をしている りんはくです!


まぁ、なんやかんやでドラネスをしているGenerationですが、
色んな野良のパーティにお邪魔することも多いと思います・・。
そんな時の為のハンドサインがよやく完成致しました!
良かったらお使いください!!
ちゃんと言うこと聞きますので!


ダウンロード






ん?難しいって?




と、まぁツカミもオッケーなようなので・・・
ブログ・・・はじめっか!


20130720145838a87.png



昨日したこと・・・・
といったらアレだー!英雄の戦場20連、フル装備戦、ボルケコアですねΣ( ゚ω゚)


まぁボルケコアは最近めっちゃいってるので、
ちょうどゆきうささんのパーティがあったので
Ususioと余裕だわ~^
とか言ってつっこんできましたー!(*ノノ)

DN 2014-11-27 05-07-30 Thu



まぁ・・・余裕でしたね・・!( )
この調子でボルケコア余裕でいけるようになりたいですね!( )





英雄の戦場では、いつもベルっさんを選択しているんですが、
昨日初めてジェレっさんとアルゼっさんが二人揃って出てきてくれましたΣ( ゚ω゚)

DN 2014-11-29 05-08-35 Sat



そして・・敵に向かって
飛び交う剣。広がる聖なるバリア。そして敵は空の彼方へ飛んで行く。(
なんて完璧な3人なんでしょう・・・・。(アルゼンタイラネ


DN 2014-11-29 05-08-46 Sat


なんかこう、同窓会の帰りのような哀愁が漂っている3人でした・・・

SS(シュテーィングスター)のくせにタイム遅いのはSS(スクリーンショット)撮りまくってたからですね(・ω・`)
SSでSSをしてると遅くなるという成功例でございます。(当然)




後はまぁトレハンしたりですね・・・


地図帳のオブジェクト壊しまくるステージでクリアできないパティーンやめろォ!


DN 2014-11-29 12-14-10 Sat


よし、とりあえずリッターを殺る覚悟を決めた



みんな(タミパラ)が究極やら上級知力体力OPなどを引くなどウラヤマシイですが・・・
めげずにゴミ箱トレハンやっていこうと思います(●`ε´●)


ボルケコアやらなんやら誘ってクダサーイ!
どこへでも・・・行きますッ!



それでは・・・・このへんで!

りんはく ばいばい

ドラゴンネスト・攻略ブログ ⇐ クリックするとぴょんぴょんします


次は~~~~~!スーパーホモのElemerよろぴくみんっヽ(`Д´)ノ面白いの期待してんで★

初投稿!お邪魔します(。・w・。)ゝ

はじめまして、メインでアクロやらせてもらっています「双衣(ふたい)」と申します(。・∀・)ノ

以前はあちゃ日和というブログで1年間ほどやらせていただいていましたが、リアルの都合などで一時休止しておりました。

たまたま時間出来たときにINしてみたら、この「Generation」というギルドに拾われるはこびとなったわけです( ゚д゚ )
(まさかまたこういう形でブログするとは思ってませんでした・・・w)



b01.jpg

ということで、改めまして自己紹介を・・・∑(*゚ェ゚*)

メイン : 双衣くりす  (Tempest)
サブ1 : 双衣まい  (Dancer)
サブ2 : 双衣さくら  (WindWalker)
サブ3 : 双衣かえで  (Tempest)
サブ4 : 双衣かがり  (Raven)

この名前見かけた時にでも応援して頂けると嬉しいです(。・w・。)ゝw



『なぜか拉致られた踊の話』
ちょっとここでこのギルドに誘われた話でも。

BDNの討伐以降、まったくINしていなかったため正直ドラネスに復帰しようと思ってはいませんでした。
ただなんとなくINしてPT欄をながめて・・・。

その日も当時はあんまり乗る気でなかった踊でデイリーを終わってセントヘイブンで放置していたら、このギルドの方からギルド招待が・・・。

ぶっちゃけ、わけが分からなかったです!!w
まぁそのときギルド入っていませんでしたし、時間もあったので入ってみることに。
いまではVCもあるし、弱い私でもネストに招待してくださったりと感謝の限りです。
いずれ頼れる踊(Dancer)に!!∑(´д`*)
(いや、メインはアクロなのでできればメインで活躍したいんですが・・・)



『トレハンのことちょっと』
最近また始まったトレハン。
新コンテンツとして登場してからやってますから、けっこうMAPには詳しいと思います(思い込んでいます)。

このコンテンツ、昔はすごい美味しいコンテンツだったんですよ!!!∑(゚д゚*)
でももうここ最近はずっとゴミ箱あけてる気分です・・・・・・w

まぁ、やっても良い物でるとは思いませんが、やらないと絶対でないので消化は・・・。はい。頑張ってます・・・・・・。

b02.jpg

最初にお話させていただくのはこのMAP。
「謎の残像島」 です。

鍵が3つ以上手に入るこのMAPは是非クリアしたいところ。
この間違い探しですが、画像の順番に毎回固定です。
このなかでも特にわたしが最初混乱したのはこの2パターン
d03.jpg

短剣の微妙な光加減・・・ぐぅ・・・


b06

次はここ、「隠された地図島」
むかしはここも鍵を3つ以上手に入れられるMAPだったのですが、いつの間にか鍵1つ以上のMAPになってしまいました・・・(´・д・`)

もしグラビティーをお持ちなら、ここはわりと楽なMAPです。
わたし独自の手順としては

① 目の前のサクを1列破壊する
② 画像のポイントにグラビティーを投げ込む


だいたいこれでクリアすることが多いです。
範囲攻撃あまりないキャラはけっこうオススメなので一度お試しください(。・∀・)ノ

もし、いろんなMAPの攻略方法をご存知なら、Blogコメントやササヤキ頂けると嬉しいです(*´∀`*)w



では今回はこのへんで(。・w・。)ゝ
ここまで見てくださってありがとうございました!!

最後に宣伝させて頂きますね・・・せっかくなのでw

【ニコ生】 げーむ日和
こちらでニコ生のをやらせて頂いています。すごい不定期ですが・・・・。
というのもPCの調子が最近わるくて・・・。それでももしこの放送がやっていたら見に来てくれると嬉しいです!(*゚ェ゚*)w

【Twitter】 双衣くりす
これはこのブログにも書いてありますが(左のギルドメンバー紹介らへんに)、Twitterもやっておりますので、気になったらフォロー頂ければリフォ返させていただこうと思っています(*´ー`)ノ
鍵垢なのは家庭の事情(謎)です・・・・・・w


b05.jpg

もしよければ、下のバーナークリックご協力いただけるとギルメンが喜びます。
よろしくお願いします(o´∀`o)ノwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ ⇐ クリックすれば今日の金箱から彗星が・・・?!?

次回は、ギルドアイドルのゆりあたそにパス!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

Unjourの今日の一日ヾ(´c_,`*)

どうもみなさんこんばんは、ギルドの怠惰担当のUnjourですヾ(=´・∀・`=)

最近は、武器アバターがほしくてずっとシュパン(薬量産の箱)
ずっと戦ってますそして今日も・・・・・・・


DN 2014-11-27 22-23-32 Thu



まあ結果はお察しでしたけどね・・・・
もうシュパン5セット買ってるのに(´Д`。)




ジェレイントバウチャーはよ゛(`ヘ´#)



まあこの話は、置いといて~









ギルメンとボルケ行ってきました!!


まあ、本体でみんな全死でしたけど、ホモサーの姫ことみしもくんが元気玉でフィニッシュしてくれました!!




DN 2014-11-27 22-58-23 Thu


やっぱり火力枠(自称)のLFは違うぜ!!
みなさんボルケにみしもくんと行くときがあれば
是非、本体で真ん中行かせてやってください(´・ω・`)ノ













































そして、報酬では・・・・・・・・・



































あかべえくんが彗星防具を出しました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
DN 2014-11-27 22-59-21 Thu



これはうらやま死刑ってやつでしたね~ほんと

この後、あかべえくんはギルメンから・・・・・・・・・ry










ってことで私の今日の日記はおしまいで~す!!
見てくれた方ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


次は、嵐ヲタ(アイドルじゃなくてドラネス)のくりすさんお願いします(●´ω`)ゞ・゚

Generationのキリト!?

悪いな・・・ここは通行止めだ!



やあみんな俺がGenerationのキリトだ!


冗談はここまでにして今日の記事を書くのはそう!私うすしおです(^_-)-☆
今日はギルメンのたみホモUnjourと一緒にボルケーノネストに行ってきました。




そこでなんと・・・神降臨!?
boruke




なんか召されてるwwwwww


ココ本当は全身入る予定だったのですが自分がGYAZOで範囲指定を失敗したせいでホモの顔が入らないという完全に自分のミス・・・まあいっか(*´∀`*)






そういえば自分最近ニコ生始めたんですよ!!
たまにBDやらボルケやら放送してるのでぜひ
コミュニティ参加よろしくお願いします(๑╹ڡ╹๑)
うすしおのコミュニティ






てことで次の更新はUnjourさんよろしく~~




↓コレをくりっくすればなにか良いことあるかも?!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

うすしお生放送はじまるよ♪

こんばんわ♪えろまーです!!!!!!



っていうのはうそで最近じぇねれーしょんのギルドに入れてもらったアナウンサー?美凪です!
今日はジェネレーションの皆様と仲良くなるべくギル麺の生主!うすしおさんのNBD放送にお邪魔させていただきました!
うすしお

はい!一人白黒が見えますがみなさんは見つけれたかな?!
まぁ、生放送中にADがとけないいいいいっとうすしおさんはゴーレムで全死しましたとさ(/・ω・)/
でも、プリもLFもなしでNBDアビスはもういけちゃうほど火力がぶっとんじゃったわけですね。攻略中の苦労してた時期が懐かしい(´゚д゚`)

まぁ、急にブログの記事バトン渡されてSSなどのためおきとかもなかったし普段ブログなんて書かないのでネタが不足。。
初回はみなさんよりも短いですがこれで〆させてもらいますね!

ではではこれからもジェネレーションの皆様と仲良くしていきながら自分のバトンがきたら次回はもうちょっと面白味のある記事を書きたいとおもうべく終わります!

次回のブログは今熱いドラゴンネスト生主うすしおさん!
にお願いしたいと思います!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑のボタンを押してもらえるとあかべぇの変態度があるよぉ♪
以上!美凪でした!
ノシ

ギガンテスネストにて・・・

どうも お久しぶりでございます2度めの更新となります Generationの隠された常識人ゼイローグです~味方をください
今日はネスト制覇のイベントでギガンテスネストに行ってまいりました!

するとしょっぱなから裏切り者が・・・DN 2014-11-24 22-27-53 Mon
3.jpg

がっちりホールドさんェ・・・FkMWWuB8zkIgqmp1416839352_1416839499.png





そして私の音で聞き分けるという華麗なる才能が炸裂・・・




DN 2014-11-24 22-43-51 Mon



DN 2014-11-24 22-44-08 Mon




(#^ω^)せんのかい



そんなこんなで5週消化
もし次来るときはリゲロのリベンジと毒の報復に挑戦したいと思います!!


では今日はこれまでで! 次はアナウンサー美凪さんにお願いしたいです!!
それではGood Night☆\イイユメミロヨ!!!/



ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!

翼(G)をください

ヴぁーーーーーL叩けないあああああ

こんにちは!お待たせしましたお久しぶりです!
ギルドのアイドル!やみたんですっ!💛


ねっつてことで今回は自分の記事ですけどお!
ごめn....昨日消化とかSS撮るとかあんまりできてない。わすれてた辛い

なんてーの!?
トレジャー・・・・実装されましたよね。苦戦してます
6回クリアするのに!6キャラじゃないよ。6回..6回ね
3時間かかって心折れました・・w
だってだってよ!!!?
14個すら鍵が集まらない。意味ないじゃん!!!!!!

しかも報酬はきっと俺未実装泣

なに!?なんなの!?人生ゲームなのあれ!え?@w@

トレジャーマップ

最初から1個ばっか続くとか。ケルとか当たりマップ全部飛ばすとか...あれか...マップデータロードできてないのかな俺//

トレジャークリア

もー飽きて。ボルケコア2~3回いってー 

撮影会してーー

HCしてーーーー寝た

撮影会の様子...アキレス腱
ただのアキレス腱伸ばしだよね!?www
脚アバまだ買えてないんだ失敬...


結果トップの画像に落ち着いた....//

ボルケコアも結構安定してきましたねーみんなすごいですw
自分は4R予測線を予測できなくて^^;

コツとかあるんですかね?...
秒数とかいいますけろ...
感覚人の自分には...
むずかしいです....泣

来ないことを祈ります★

そうそう昨日すごくおもしろかったのが。
初見のLFをアビスボルケにつれっていったんですね^^;
自分のリアル真横でプレイしていたのですけど...

うすしお。えろまー。自分。
とLFでいったんです。

1R檻にて 
自分等「檻に黒いとこあるでしょ!?そこを壊して入るんだよ!!」

LF「これ!?入った!!!」

ん?...壊れない檻にずっと走ってるよ???
入れてないよ??

2Rにて
「ここはー岩でてくるのを周りのマグマに落とすんよ!」

LF「知らない!やっといて!!」

う...うん

3Rにて
LF「やばいやばい!!!死ねええええええ」彼は敵に?向かって元気玉を放つ!!!

あれ?敵真ん中にいるけどぉぉお????

終始お怒りの3Rボス...

4Rにて
「これは周りの岩に当てて壊さないといけないのさ」

LF「ここにいたらいい??」

そこはね?..岩の面影もないよね????

LF←全死

うんまぁ...仕方がないよ...オンゲすら初心者だもんね...

早くうまくなってくれればいいんですけど....www

とりあえず草不回避wwwwwww
涙出てきた辛いwwwwwww
前が見えないおwwwww

すごく楽しかったです・・あんなネストならいいよね
俺は嫌いじゃないwwwwww

ってことで今日こそは!!!消化してきます💛

これお願いしますねん
ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!


また会う日まで...☆彡

次はーなぜか崇拝されている←
ゼイローグよろしくな!



11/23のツイートまとめ

dn_gene

ブログリンク追加の為更新致しました!木崎チップスターが紹介してくれています!ぜひ見ていって下さい!
11-23 11:14

本日の更新者は「ももくる」です!http://t.co/shsaMowHou
11-23 01:00

フォローお願いします!
11-23 01:00

⊂(^ω^)⊃リンク追加ぁ!

おはようの方はおはよう
こんにちはの方はこんにちは
こんばんはの方はこんばんは!


やみすけ・・・・
ではなくて、りんはくです((●`ε´●))



先日、ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアが発売されましたね!
自分も買ってプレイしていますΣヽ( ゚д゚)ノ
いやーめっちゃ懐かしいです・・・
が・・・まではいかないんですけども
とっても楽しいです!
ドラネスの方も、トレハンが実装されてみんな忙しいですねε- (´ー`*)
色々やることが多くて困るぜぇ?!



・・・・・・・ん?




なんでこいついきなり出てきてんだ?やみすけ出せよ引っ込んでろよ 





なんて、言わないでくださいね★







何故自分が出てきたかというと、リンクが追加されたんですよ!!!!






な、なんと・・・・・!!!!!!!!





wpid-Kagfonw.jpg














あ~^心がぴょんぴょんするんじゃ~^













じゃなくてね






ゆきうささんバナー



ゆきうささんブログ中





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





そう、ゆきうさぎの小屋でお馴染みのゆきうささんです!Σヽ( ゚д゚)ノ






ご存知の方も多いごちうさ難民界のドラネスプレイヤーです

お世話になっております

正直、Generationでブログをやろう!と自分が思ったのは
このゆきうささんのブログの影響が強いです
とても面白くて、移動中なんかも見させてもらってます

そして今日がお誕生日らしい!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


DN 2014-11-06 23-06-39 Thu





おっと・・・





DN 2014-10-27 23-35-13 Mon


この右のかわいいアデプトちゃんがゆきうささんですね!
こんなかわいい見た目なのにとってもすごい凶悪な装備を積んでいます






セントヘイブンでも結構会うことが多い!!!!!!!!
よくぴょんぴょんされております。



そんなゆきうささんのブログで
うちのブログも紹介して頂きました!





ゆきうささんブログ中2






んっ・・・?(^ω^)



                       ゆきうささんブログ中3
























                                        ji-no5.jpg

                         



























                 これはアカン



せっかく紹介してもらった時に限って
自分とギルドマスターでギルメンの画像を悪戯していた模様
Elemerとゼイローグ謝罪はよ



DN 2014-11-11 01-01-42 Tue




DN 2014-11-11 00-59-23 Tue



ゆきうさ氏、中々前を見てくれません
ナンテコトダ!!!

皆さんもセントヘイブンで見かけたら是非話しかけて見てください!とても面白い方です!( )
ブログもチェックチェックー!



じぇねれーしょん、随時リンク募集中です!!
声かけてください~(´∀`)




オマケ



さぁーて皆で
ブログTOP用の写真撮るかぁ・・・
はい、みんな並んで並んでーー!







             \アイスビーーーーム!








DN 2014-11-22 23-28-06 Sat






Unjourコロスケ☆






それでは本当に後はやみすけお願いしまーす!


ドラゴンネスト・攻略ブログ←お願いします(・o・)

さくさくメビウス!

こんばんはー! このギルドで唯一の女性のももくるです(いつも結構酷い扱いを受けてます・・・(´Д⊂グスン

80メビウスがこの前に実装されたのでギルドマスターのそのままキープさんと一緒にいってきました

1回目は竜珠2つ 2回目も竜珠2つ 3回目は上昇型の紋章が!! 今回は何とオプションが!!






































紋章

つきませんでした~(。・ε・。)

まぁメビウス楽しいからいいですし・・・ オプションなしでいいけど体力型は・・・・

最後に気合をいれて本気でメビウスに行きました!!ヽ(`▽´)/

メビウス

このぐらいの時間で終わるなら良いのでなくてもいいかぁ・・・

私は他の人のクリアタイムとかわからないのですがギアマスとLFのコンビは結構良いと思います!!

書きたいことはたくさんあるのですが長くなるのでこの辺で終わります(。・ε・。)

次の更新はギルド内で一番のイケボ やみすけ兄さまお願いします!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとお願いします(∩´∀`)∩
ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
