

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。







妹「お兄ちゃん、遊んでる途中にう○こ行きたくなったらどうする?」




私「う○こって言う必要なくね?まぁお大便行きますわオホホとかじゃね」




妹「もっと丁寧に」




私「お大便に行かせて頂きます」




妹「もっとゴージャスに」




私「お大便を肛門で迎える準備が出来ました」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




妹「お兄ちゃん、レディースディーってあるじゃん」




私「女性が色々な割引や待遇を受けれる日ね」




妹「なんか女性のアノ日みたいだよね」




私「それ言っちゃうか~」




妹「レディスディー!出血大サービス!!」




私「まぁ合ってる(白目)」






妹と遊びました

妹が可愛すぎて辛い&辛い辛い






ふ~ん





どらごんねすと





レッドドラグォォォン


ぐらでぃあん



楽しいDEATH





今一番進んでるPTってどこまで行ってるんでしょうね





きになりますううううううううううう






チッ!間に合えばいいが・・・!!




剣を抜き去る・・・・





その切先に写るものは






深淵の闇






この鋼に込められた想いを乗せ





闇に向かい剣を振るう










どうも ぎるますすすすすすすす





年中こんな事しか考えてません




ちゅうに




やっぱり治らないんだよな~~~~~







学生のころとか皆さんテロリストが攻めてくる妄想したでしょ??








みんな正義の心を持ってるんですよね





ねた1








どらごんねすと




ギルドでレッドドラゴン精力的にいってます





りんはくさんの記事にも書かれたんですが







入場した瞬間あかべぇが落ちてしまい・・・・






あかべぇが帰ってくるまで待つことに・・・・




どらげなあい





りんはくさんがちょうどワープする前だったので待ってもらってました





それをみんなが見守る






なんてあったけぇんだこのギルド





れっどどら




見守るのを飽きて遊び始める





なんてあったけぇんだ・・・このギルド・・・(  )






2R突破目指して頑張ります!!!






それでは





ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うほおおお

























さすけぇ














ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!

世界史的に考えて超ナイチンゲール。



上司「今日飲み会やぞ」




私「え???・・・・・え???????????」



上司「きちんとこいよ?^^」





私「・・・・・あ、なんか今日ですね」






私「救わないといけない奴がいるんですよ(ゲーム)」





上司「20:30集合なぁ~^^」





私「・・・・・^q^q^q^q^q^」





飲み会ってなんであんなに嫌な気持ちになるんでしょうね




ビールとか不味すぎてガチファッキンです


なみだ








どらごんねすと





RDも本格的に攻略されはじめました






うちのギルドでも絶賛攻略中でございます







やっぱりネストの攻略って楽しいです






1R攻略しました




まぁ私1R早々に死んだんですけどね






やっぱり飲み会後のドラネスはしないほうがいいと思います(嘔吐)






ふ~ん




それでは

ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!

赤コーナー!!!!レエェッド!ドラゴォォンッ!!





ぎるますですすすすすすす





アップデートきました











あちゃ




うっひょおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww






弓のアニマライズバウチャーほすぃぃぃいいいうぃいいいいいwwwwwwwwwwwwww






モデルのアーチャーのフォームが絶望的ダサさ(白目)








あにまる





アーチャーのやつ可愛いです~~~~~~~




ネタですけどほしいです








あにまるばうちゃー






これも可愛いです!!!!







ただギルメンからはダサいとしか言われない(涙目)







でかーる


守りたいアーチャーのこの笑顔





FD付デカールです





キャンペーン期間中に、シュパンオーブ46個(6624ハンコイン)を2セット購入またはプレゼントすると
「ギャラクシアウィング」「ギャラクシアテール」をもれなくプレゼント!






う~ん・・・・悩みます










れっどどらごん






火傷ダメージが20万あるらしいです







1RのボスのHPは約211億らしいです







ふ~ん








ドラゴンマスターの皆さんなら余裕ですよね^^





それでは






ドラゴンネスト・攻略ブログ←オナシャス!
ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
