

サンタオークのこかし方

1226.jpg

ようこそ、本日は双衣くりすが記事かかせていただきます(。・ω・。)ノ

と言っても、正直突然すぎてネタを用意しておりません!それに時間もありません!w

なので今回の記事はある程度簡易的にさせていただきますね(。・∀・)ノ(いいよね?



【サンタオークのこかし方】

122602.jpg

サンタオーク消化できてますか?
消化にも時間かかるというのに袋開けるのにも時間かかって大変・・・。

せめて、寄生3人(袋開け作業)+こかし要因1人のPTで消化できれば個人的には楽なんですが(´・ω・`)どう?

122603.jpg

そんなこと言っていても仕方ないので、ソロで消化いってきました(。・∀・)ノw

今回は、本日闇悪路デビューした「双衣かえで」で挑戦!

平均タイム : 1分50秒
で消化できました( ´∀`)bグッ!
7連でだいたい13分くらい?

悪路はわりと優遇されてる職なので消化は結構はかどります。
主なこかしスキルは
・Wサマーソルト
・スパキ
・エアーショット
・イーグル
・サイクロン

などなど・・・。
正直なところ、嵐でやりましたがWWだったらもっと早く消化できると思います。



ここで、サンタオークをこかして
袋をGETするというには若干の疑問を感じる・・・(´・д・`)

個人的にはサンタオークを浮かす
スキルを使用すればいいってイメージで消化すればいいかと

なので、最も早く消化したいのであれば
サンタオークを浮かし続けるスキルを持っている職業が優遇職ってことになります。

例えば、ソドマスの「サイクロンスラッシュ」であったり、マセの「ホイールタイフーン」などがそれにあたります(・ε・`*)(ウォリ君優秀すぎ)

その他にもイズナドロップであったり特殊スキルの旋風だったり様々なスキルで消化を早くできるので、是非いろんなキャラで探してみてください(。・ω・。)ノ

そして発見したら教えてください!!www(ここ重要!w)


【タイミングと小技】

ちなみにご存知かと思いますが、サンタオークの無敵時間を回避してスキルをいれる必要があります∑(゚д゚*)

ちょうどいいタイミングは、こけて無敵状態になり、起き上がった直後(個人的感想)
です(`・ω・´)ゞ
旋風持ちのキャラなんかはそのタイミングでスキルを発動させるとうまくドロップしてくれますのでお試しくださいませ(ノω`*)
(オークの盾は事前に破壊しておくことオススメ)

そして、プレゼント10個手に入れたら、落ちている食料をひたすら食べて、限界のHP1にしたあと
唐辛子で火傷状態になって死にます。
その後は普通にF12押して入り口に戻るとスキル待ちしなくていいので、CTはが長いスキルなんかの回復などにお役立てください(*゚ェ゚)ノw



【Happy Birthday】

はっぴばーすでー 自分!!!

ということで、12月24日は双衣くりすの誕生日でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

122607.png

せっかくなので一昨年のブログ記事(去年は書いてなかったので)でも見てみることに・・・

Blog_1224_20.jpg

めっちゃ鳩流してもらってる∑(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこの時の鳩もらった方なんか、最近でも野良PTでお会いすることあったりするので嬉しいものです・・・・・・(*´∀`*)

そして今年は!!∑(゚ω゚ノ)ノ

122601.jpg

・・・。
うん・・・ ありがとう、うすしおさん。
これ、釣りイベで使うね?( ;^皿^)



では次回の記事ですが、本日誕生日のあかべぇさんに書いてもらおうかと思いますw

きっとネタがなくても誕生日の話くらいは(リアルの)してくれると思うので、いまから楽しみです(=゚ω゚)ノwww



もしよければ、下のバーナークリックご協力いただけるとギルメンが喜びます。
よろしくお願いします(o´∀`o)ノwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ ← クリックすれば今日のサンタのくつ下から透明の狐が・・・?!?

こめかみから出血しそう

121905.jpg

お久しぶりです
寝落ち常習犯の双衣です(。・w・。)ゝ
記事を1日落としてしまったこともそう。寝落ちのせいです・・・( ゚д゚)ハッ!



【BDHC消化完了】
遅くなりましたが、ようやくHC消化してまいりましたw
AD連打がけっこう難所だったのですが、ADの押す速度変えたら案外いけました(;´Д`)

121903.jpg

121902.jpg

メインの悪路もサブの踊も消化できてなにより(*´∀`*)
そのままサブの悪路も消化していきたいところ・・・ 頑張ります!

121904.jpg

そして初討伐でメイン武器をGETする強運・・・。Gがあれば叩きたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)



【こめかみから出血しそう】
121910 のコピー

さぁ、毎年恒例のXmasイベントきました!!
サンタオークの季節ですね。一生懸命消化しなければ∑(゚д゚*)w

本当はサンタオークの記事でも書こうかとおもっていたんですが・・・

あまりにランブルモードが酷すぎて発狂していました(真顔)。

いろいろ積もる話がありすぎるんですが・・・。
とにかく金策のためにやってますがこれはもうもはや・・・ぐぅ・・・・・・(血反吐)。
こ・・・  心がイライラするんじゃぁ・・・  (#^ω^)



【鴉から職がかわりました】
121908.jpg

アクセだけいっちょまえに信念つけてた鴉が、ついにLv80の壁を超えられずに脱落してしまいました・・・。

121906.jpg

はい、今日からLFとして頑張ります(*´∀`*)w
火力支援としても活躍できますし、タイムレス消化要因として鴉より活躍できるかと・・・。
紋章がいまいち不満ですが、これから揃えていこうと思います!!(。・w・。)ゝ

121901.jpg

もう金策はタイムレスしか安定しない(´・ω・`)



【画像編集の仕事受付中】

121909.jpg

ちょろっとお話していましたが、このギルドのTOP画像だとか個人画像だとか、いろいろ編集させてもらっております。
ということで、今回の記事の〆にいろいろと画像はらせていただこうと思います(*´ェ`)ノ

FutaiKeris.jpg
これはメインの画像ですが、自撮りです!!

本当は他の人に闘技場かなんかで撮っていただくのがBESTなんですが、趣味の範囲なのでボスラッシュで撮ってます。
スローのときに結構いいのが撮れるのでオススメ!w

まぁ、編集っていっても色彩いじったりトリミングしたり、画像にあうフォント組み合わせて挿入するだけなんですが(´;ω;`)

Before
DN 2014-12-10 02-39-19 Wed

After
Dgene01.jpg

さて・・・。
そんな私ですが、そろそろギルマスからGもらってもいいのでは?w

今日もポストの前で前かがみです!!
121912.jpg



121907.jpg

と、いうことで今回の記事はこのへんで(。・ω・。)ノw

次回の記事は・・・。
あぎとさんにお願いしようと思いますが・・・ 予定的に大丈夫ですかね?w
無理でないならお願いしますー!!!(*´∀`*)

以上、双衣くりすでした!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ ? クリックすれば鍵ダイスに勝利できるかも?!?


双衣くりす・ゼイローグ死す

121417.jpg

Dじぇねっ!へようこそ(。・∀・)ノ

オシャレ担当クリス松村
ではなく、主に画像編集させていただいています私、双衣くりすが記事書かせていただきます。

今回のTOPは黒アクロの「双衣かえで」。この間破格の値段でE羽を譲っていただいてようやく完成(見た目が)しましたw
それではどうぞ、最後までよろしくお願いします(*´∀`*)



【登ってみたかった場所】

この画像ですが、実は前から登ってみたかった場所で撮らせていただいてます!

121420.jpg

トランポリンのハイジャンプを利用して登れる時計台のてっぺんです!!∑(*゚ェ゚*)w

ハイジャンプがランダムすぎて、方向修正と落下地点調整がけっこうたいへんでしたがなんとか成功です(*´∀`*)
ちなみにUsushioさんがやってましたが、アルゼンタに変身してでもけっこううまくいくらしいです!!
もし高いところに興味がおりりならお試しくだいw

121415.jpg



【3死したら晒しな?】

120401.jpg
120402.jpg
120403.jpg
120404.jpg
120406.jpg

と、いうことで約束なので自己申告します・・・。
全死しました。
・・・・   えぇ、それは見事に死にました!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

双衣くりすの死因
・2R:なんか火傷死
・3R:突然の死
・4R:避けられない全死
・4R:火柱の隙間で被弾する死
・4R:火の輪っかに当たる死

いやぁ・・・。 理解不足がひどすぎる・・・。
なんとか入場回数2桁いくまでには無視討伐すること目標に練習します(´;ω;`)
絶対野良には入りません。
ゴミPSがすぎて死にたくなるので・・・(ぁ、もう全死してるか)。

そのくせ踊は生存討伐してるので、よけい悔しいです。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【コンパス理解者PT募集しています!】

と・・・トレハン消化してますか?
ゴミ箱でも・・・究極を出しているたみぱらさんをみると希望がわきませんか?
消化・・・しましょう!!(´;ω;`)w

にしても最近「コンパス交換 理解者」PTも立たないし・・・。
ということで、なんとなくコンパス理解者PTの説明でもしようかと!(。・∀・)ノ

121414.jpg

まず、コンパスPTで絶対にしてほしいのは「コピー&ペースト」です。
画像のようにPT欄からコピーしたい名前を左クリックからの名前をコピーでコピーします

121412.jpg
そこから、サイコロをクリックしてペースト先を選択します(。・∀・)ノ

120411.jpg
そして「Ctrl+V」でペーストしてから送信!

これを5人分繰り返し行えばOKです。
是非理解者PTに入って鍵送りましょう!いや、送ってください!∑(・ω・ノ)ノ!w



【踊のアバターついに完成】
120408.jpg
ついにアバター完成しました!w
HPopがなかなかいい値段で出品されなかったので見送りしていましたが、エルピス合成(o´∀`o)ノ

これで稼働キャラはほとんどエルピスできましたので当分満足です(ノω`*)

120410.jpg
それでは最後はエルピス合成し終わった、まいの画像で〆させていただこうかと思います。
ここまで見てくださってありがとうございました(*´∀`*)

あれ? ここのギルマスそろそろ記事かいてもいい頃なのでは?( ゚д゚ )
ということで、次回はギルマスのがっちりマルフォイ(ぇ)さんに書いていただこうかと思います(*゚ェ゚*)w
ふぉいww

あぁ^楽しみすぎて心がぴょんぴょんするんじゃー(*´Д`*)www



もしよければ、下のバーナークリックご協力いただけるとギルメンが喜びます。
よろしくお願いします(o´∀`o)ノwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ ? クリックすれば今日の金箱から彗星が・・・?!?

初投稿!お邪魔します(。・w・。)ゝ

はじめまして、メインでアクロやらせてもらっています「双衣(ふたい)」と申します(。・∀・)ノ

以前はあちゃ日和というブログで1年間ほどやらせていただいていましたが、リアルの都合などで一時休止しておりました。

たまたま時間出来たときにINしてみたら、この「Generation」というギルドに拾われるはこびとなったわけです( ゚д゚ )
(まさかまたこういう形でブログするとは思ってませんでした・・・w)



b01.jpg

ということで、改めまして自己紹介を・・・∑(*゚ェ゚*)

メイン : 双衣くりす  (Tempest)
サブ1 : 双衣まい  (Dancer)
サブ2 : 双衣さくら  (WindWalker)
サブ3 : 双衣かえで  (Tempest)
サブ4 : 双衣かがり  (Raven)

この名前見かけた時にでも応援して頂けると嬉しいです(。・w・。)ゝw



『なぜか拉致られた踊の話』
ちょっとここでこのギルドに誘われた話でも。

BDNの討伐以降、まったくINしていなかったため正直ドラネスに復帰しようと思ってはいませんでした。
ただなんとなくINしてPT欄をながめて・・・。

その日も当時はあんまり乗る気でなかった踊でデイリーを終わってセントヘイブンで放置していたら、このギルドの方からギルド招待が・・・。

ぶっちゃけ、わけが分からなかったです!!w
まぁそのときギルド入っていませんでしたし、時間もあったので入ってみることに。
いまではVCもあるし、弱い私でもネストに招待してくださったりと感謝の限りです。
いずれ頼れる踊(Dancer)に!!∑(´д`*)
(いや、メインはアクロなのでできればメインで活躍したいんですが・・・)



『トレハンのことちょっと』
最近また始まったトレハン。
新コンテンツとして登場してからやってますから、けっこうMAPには詳しいと思います(思い込んでいます)。

このコンテンツ、昔はすごい美味しいコンテンツだったんですよ!!!∑(゚д゚*)
でももうここ最近はずっとゴミ箱あけてる気分です・・・・・・w

まぁ、やっても良い物でるとは思いませんが、やらないと絶対でないので消化は・・・。はい。頑張ってます・・・・・・。

b02.jpg

最初にお話させていただくのはこのMAP。
「謎の残像島」 です。

鍵が3つ以上手に入るこのMAPは是非クリアしたいところ。
この間違い探しですが、画像の順番に毎回固定です。
このなかでも特にわたしが最初混乱したのはこの2パターン
d03.jpg

短剣の微妙な光加減・・・ぐぅ・・・


b06

次はここ、「隠された地図島」
むかしはここも鍵を3つ以上手に入れられるMAPだったのですが、いつの間にか鍵1つ以上のMAPになってしまいました・・・(´・д・`)

もしグラビティーをお持ちなら、ここはわりと楽なMAPです。
わたし独自の手順としては

① 目の前のサクを1列破壊する
② 画像のポイントにグラビティーを投げ込む


だいたいこれでクリアすることが多いです。
範囲攻撃あまりないキャラはけっこうオススメなので一度お試しください(。・∀・)ノ

もし、いろんなMAPの攻略方法をご存知なら、Blogコメントやササヤキ頂けると嬉しいです(*´∀`*)w



では今回はこのへんで(。・w・。)ゝ
ここまで見てくださってありがとうございました!!

最後に宣伝させて頂きますね・・・せっかくなのでw

【ニコ生】 げーむ日和
こちらでニコ生のをやらせて頂いています。すごい不定期ですが・・・・。
というのもPCの調子が最近わるくて・・・。それでももしこの放送がやっていたら見に来てくれると嬉しいです!(*゚ェ゚*)w

【Twitter】 双衣くりす
これはこのブログにも書いてありますが(左のギルドメンバー紹介らへんに)、Twitterもやっておりますので、気になったらフォロー頂ければリフォ返させていただこうと思っています(*´ー`)ノ
鍵垢なのは家庭の事情(謎)です・・・・・・w


b05.jpg

もしよければ、下のバーナークリックご協力いただけるとギルメンが喜びます。
よろしくお願いします(o´∀`o)ノwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ ⇐ クリックすれば今日の金箱から彗星が・・・?!?

次回は、ギルドアイドルのゆりあたそにパス!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
