

あなたの○○○にがっちりホールド


もぎたておっぱい大安売り

sssss

おひさしぶりですね!みなさん










\復活おめでとうございますフリーザ様/
hukkatu





















これはこれはべジータさん
ふりーざ

















さて、冗談はここまでにして置いて皆さんお久しぶりです。僕の名前は凡ジュール....いや違ったUnjourです☆ミ











実は私最近おっぱいにハマってまして....おっぱいっていいですよね!










teeth-thumbnail2.jpg










おっぱいいっぱいタオパイパイなんちゃって...へへっ(笑)









いや...なんでもないです...おやすみなさい



















これ...ドラネス関係なくね?まあいいか(笑)おやすみなさい

赤と青の共演

DN 2016-02-12 23-38-59 Fri
こんばんは、昨日は平気な顔してブログなんてかったりぃからって言ってサボったゴミクズ野郎です。
誰も見てないしいいよね?

この拍手だって毎回自分で押してんだよ1回は!!!悲しいだろ・・・・

まぁそんなことはどうでも良くて、今日のタイトル赤と青の共演ということで、ギルメンの方とペアデイリー行ってきました。
私としてはすごいうれしくて、一緒にやるのが夢だったようなものです。夢かなったからこのゲームやめる

良く相談すると色々教えてくれるとてもいい方で日々目標に近づきたいとおもう所存でございます。
お年玉袋も貰えたのでかなり満足いくドラネス金曜日の最終日でした。

まぁ二人とも斧ってこともあり割とサクサク進んでいたのではないと私は思います。
スキル回しとか見てても同じ斧でも全然違うんだなあとみていたあかべぇ選手。

デイリー終わった後はなぜかわからないけど、人生の話をしてました。どういったいきさつで話してたのかは忘れました。
やっぱネットの人も大切にしたいなーと思うような一日でした。

黒夢★(るーちゃん)とはもう3年半とかそのくらいずっと一緒だけど
いつまでたってもあの子はあかべぇ離れできず、むしろ中毒になってきてるよね。
そんなるーちゃんが可愛いと思えるから一緒にゲームしてるんだけどね(*´ω`)

まぁ特に収支もなく今日も終わりましたが今週でとりあえず売れるものが多かったのでどうにか2万G取り戻せました。
本当だったら8万Gくらいあるはずなのになあ・・・
二度と技巧なんて作りません。買います。

私は世間一般の休日は仕事なので、そろそろこの駄日記に終止符を。


DN 2016-02-12 23-27-03 Fri


続きを読む

明日から・・・

どうも、本日の更新もあかべぇです。
明日からまた仕事が始まるのですごい憂鬱になっています。

なので今日は早い更新をしようと思っていたのでさっさと更新して今日の分終わらしちゃおうと思ってました。

そして実を言うと私・・・・
0f1514c2c1807ea6cbe88194bffc170d.png
ついに異世界の人間になることができました。フレンドからツイッターで画像が送られてきて速攻保存しちゃいました。
ついにこれで紋章にFD実装もすぐなのかなと感じております。頼むから出てきてください


まだ人生でFDOPを引いたことないので、一攫千金狙ってみたいものです。
Gがあったらまずフィジ作って着せ替え人形にしてあげてすごい可愛がってあげたいです(*´ω`)
ただのロリコンだなんて思わないでくださいね、私には愛がしっかりとあるので!!




そういえば新しいイベント?が始まりましたね
お年玉袋を手に入れて本当にこれこそ一攫千金のイベントが!!!!
内容としましては
期間中、毎日0:00~23:59までの間に「お年玉袋」を入手したキャラクターのアカウント

期間中、ゲーム内で「お年玉袋」を入手した方に下記をプレゼント!
①毎日抽選で1名様(合計14名様)に「5,000円分のBitCash」が当たる!
②毎日抽選で10名様(合計140名様)に「5,000G」が当たる!
③毎日対象者全員にもれなく「シュパンオーブ3個」をプレゼント!

非常に心が躍るイベントです。私もとりあえずお年玉袋を手に入れるために平野連戦一人で周回していました。

皆さんも是非狙っていきましょう!
どちらかというとシュパン目当てですけどね・・・

皆様も是非是非5000G当ててウハウハしちゃいましょう。
当たったら是非私と分配しましょう!
もちろん私が当たった際には分配しません!!!!ただのクズじゃねーか

では今日もこの駄日記に終わりを告げます





Bye-Bye☆ミ




寒いですね・・・

こんばんは( *´艸`)
最近ますます寒くなってドラネスやるにも手がかじかんでます( ;∀;)

今日も頑張って更新しようと思い気づいたらこんな時間でした。
最近皆さまがいかがお過ごしでしょう。今日私は旧ギルメン(じぇねの残党)と城塞の日だったので全キャラ回してきました!

全然キャラ回してないので大体週2500Gが安定で手に入るって位です。

ですがですが出してたアバター関係売れてくれたので今日だけで1万Gの収支がありまして技巧分の半分どうにか戻りました
少しでもお金を戻さないと情緒不安定並みに震えます私!

そして今日少し嬉しかったのが私のアバターが知り合いですけどなかなかセンス良いよねって褒められました
知り合いでも結構うれしくて心がぴょんぴょん♪したのは内緒です!




今日は色々とネスト消化してきました、特に目立つ収支はなかったですけどギルメンといったりするのって結構楽しいです!
ギルドに少しでも貢献すべくギルドポイント稼がして頂いてます。仕事がない日に頑張らないと・・・・

明日はサブキャラのネスト消化でもしようかなと思っています、まだネスト消化してない方いましたら是非ご同行さしてください
寂しいのです私

愛しのババ君はどうにか町で300kに到達できました。すべてはL武器のおかげです。まだまだ上げたいんですが全身Lは死ぬ気しかしないのでこの辺りで火力は終わってしまいそうです。
でも装備更新はすこしづつしていきますよー!

今日はもう疲れてしまったので落ちますが見かけたらヨロシクね!
Xest1Loyって名前ですけど、親しみを込めてあかべぇとお呼びください! 
昔からどのゲームでもこの名前でやらしていただいてるのでこの呼び方されると結構うれしいです(*´ω`)

ではでは今日もつまらない駄日記でしたがお付き合いありがとうございました。
最後はじぇねの残党の3人でお別れです。
めっちゃカメラ目線おる
^360CED216D87B786A769C20A041C64E4D41B5AA2021413A7B0^pimgpsh_fullsize_distr

Bye-Bye☆ミ
ブログ紹介

JKアクロ

Author:JKアクロ
ドラゴンネストバルナックサーバーで活動しているGenerationというギルドのブログです!ギルメンが指名制で記事を書いていきます(*´∀`*)

ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ用ツイ垢
@dn_gene
ブログ更新時お知らせします!

ギルドメンバー募集中
募集内容←クリック!

ギルドメンバー
逝かれたギルドメンバーを紹介するぜッ!

ギルドマスター
がっちりホールド(Tempest)
愛称:びっち

ギルド内のまとめ役/ツッコミ役/下ネタ役
サブ:僕のマグカップ(フローリー)
君のアミーゴ(守)


ポケモンマスター
木崎ゆりあ(ShootingStar)
愛称:りんはく
ツイ垢@CLEARcolor2014

あぁ~^
心がぴょんぴょんするんじゃ~^
サブ:レモン・ココアフラペチーノ(薬・薬)
りんっちゃん(インク)


SAOのビーター
黒咲芽亞(MoonLord)
愛称:うすしお
ツイ垢@ususiodn

Generationのキリト
「悪いな…ここは通行止めだ」
サブ:Ususio(インク)
時は満ちました(氷)


プリンセス
ももくる(GearMaster)
愛称:ももくる

ドラサーの姫(嘲笑)
サブ:Elcion(SB)


ホモサーの姫
Elemer(MoonLord)
愛称:えろまー
ツイ垢@dictchan_cod

ギルド内のホモから熱い支持を得ている
サブ:みしも(LF)
ぼんぼんぼ(インク)


芸人
ゼイローグ(Raven)
愛称:ぜいろーぐ

喋るだけで面白い/巨乳好き
サブ:KURUTOAIZU(クルセ)


兄貴
夜未流(Stingbreezer)
愛称:やみすけ

皆大好きやみすけ兄貴♂
サブ:やみすけ(インク)


仕事人(現実的)
任務豪快(Ripper)
愛称:豪快さん

凄い強い(確信)
ほらほらどうしたwwww


ホモサーのホモ
Xest3Loy(Raven)
愛称:あかべぇ
ツイ垢@sf_akabeeee

ホモサーのホモ、だが強い(ホモ)
サブは┌(┌ ^o^)┐


オシャレ番長
双衣くりす(Tempest)
愛称:くりす
ツイ垢@@Keris_DN

センスの塊
脳は右脳しかない
悪路愛の代弁者


いち髪
たみぱら(Guardian)
愛称:たみ
ツイ垢@tamimiDN

いいシャンプーを使っている
(絹髪)


アナウンサー
美凪0420(Majesty)
愛称:なぎ

早口紅葉饅頭(┌(┌ ^o^)┐)

怠惰の罪
Unjour(Adept)
愛称:あぎと

いつもダルそう、そして面倒くさそう。

DQN
Brille(Inquisitor)
愛称:ぶち

オラオラ系のヤンキーだぞコラッ!夜露死苦ゥゥゥッ!!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコニコ生放送
うすしおの白黒放送
じぇねれ~しょん放送部☆
ギルメンがいつもやってるSkypeを垂れ流しにしながら色々な事をする模様。放送してると気づかずにSkypeに入ってくるギルメンもいる。基本自由(・∀・)

あかべぇのホモ放送
あかべぇのゲーム放送。
ギルドを代表するホモの放送。基本下ネタとホモネタしかぶっこまないが類まれなる言動センスにはきっと脱帽し魅了されるであろう。基本ホモ┌(┌ ^o^)┐

双衣くりすの神放送
げーむ日和
根強いファンの多いブログの主がやる神放送。凄くセンスがよいオシャレさん。この放送を見れば右脳が刺激されるでしょう。
基本オシャレ(・o・)
最新記事
最新コメント
検索
メンバーの名前を検索!
リンク
カテゴリ
ホモになった人
